返信先: 起動できません

#251
Virtual NCサポート公式

平素より、Virtual NCをご利用頂き、誠にありがとうございます。
Virtual NCアカウントサポートでございます。

自動アップデートについて、この度はご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。
只今弊社内では、お客様からご報告頂いた現象の再現に努めておりますが、未だ現象の確認に至っていない状況です。

一先ず、マイページから再度ダウンロードし、再度インストール、を試して頂けますでしょうか。
手順は下記の通りになります。
①マイページにログイン
②マイページから再度ダウンロード
③再度インストール(アンインストールは不要です。上書きでインストールされます。)

再度インストールした場合、サンプルデータは上書きされますのでご注意ください。
お客様が別途保存したデータは消えることはありませんのでご安心ください。

自動アップデートの問題については、引き続き、原因究明に努めて参りますので、何かお気づきの点がございましたらご一報頂けると幸いです。

私どもは、引き続き、お客様のVirtual NCのご利用をご支援して参りますので、本コミュニティサイト、お問い合わせページ、メール等でお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました