起動できません

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にVirtual NCサポート公式により3ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #248
    mochimochi

    アップデート後に起動出来なくなってしまいました。
    再度インストールしたら保存してたデータ等消えてしまいますか?

    #251
    Virtual NCサポート公式

    平素より、Virtual NCをご利用頂き、誠にありがとうございます。
    Virtual NCアカウントサポートでございます。

    自動アップデートについて、この度はご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。
    只今弊社内では、お客様からご報告頂いた現象の再現に努めておりますが、未だ現象の確認に至っていない状況です。

    一先ず、マイページから再度ダウンロードし、再度インストール、を試して頂けますでしょうか。
    手順は下記の通りになります。
    ①マイページにログイン
    ②マイページから再度ダウンロード
    ③再度インストール(アンインストールは不要です。上書きでインストールされます。)

    再度インストールした場合、サンプルデータは上書きされますのでご注意ください。
    お客様が別途保存したデータは消えることはありませんのでご安心ください。

    自動アップデートの問題については、引き続き、原因究明に努めて参りますので、何かお気づきの点がございましたらご一報頂けると幸いです。

    私どもは、引き続き、お客様のVirtual NCのご利用をご支援して参りますので、本コミュニティサイト、お問い合わせページ、メール等でお気軽にお問い合わせください。

     

     

     

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。
タイトルとURLをコピーしました